2019-01-01から1年間の記事一覧

悩む

子供が友達とトラブル?っぽい。 というか、元々は仲良く遊んでいたのに ささいな一言でうちの子が傷つきそのグループを嫌いになり(本当は好きなのに) 他の友達とそのグループの遊びの邪魔をしているらしい。 ま、くだらないどこにでもあるような事なんだ…

仕送りってね

生活に困っているからするものだと思っていた。 いや、ほんまに生活に困ってるんやったら 私もするよ?援助。でも、あなた違うじゃない。 必要もないのに勝手に使うか使わないか、サイズもわからないのに ブランド物のダウンジャケットを買う為にあなたに送…

またまた登場しちゃったお前

うん。 もうあんたはええでほんまに。 関わりたくないって言ってるやん。 用事ないなら連絡せんといてくれる? あんたと関わって良い事一つもないねん。 やると言ったらまず、自分の発言に責任もとう。 こんな歳にもなって自由奔放な発言はあかんで? だから…

ありえない一言

夫からあり得ない一言を言われた。 要約すると 「いつも暇なくせに何考えて生きてるん」系な事を言われた。 普通に接しているけど 一生許さない。

お前はもうええ

お前んとことは状況がちゃうねん。 一緒にせんといて。 いつも味方のようなふりして 私をイラつかせる。 忘れかけていたころに嫌なことを思いださされ また嫌な思いをさせられる。 いやいやいやいや、 今こう言ってんねんから次普通はこう返すやろ?!という…

どん底。

少し前までストレスフリーなんてのんきな事言っていたのが嘘みたい。 あのクソガキのせいで、 自分の子が暴力を受け、学校の対応も信じられなくて 二重の被害を受けた気分。 とても暴力ふるうよう子供に思えない。 はぁ~??? 現実二度も暴力受けてるんで…

退学しろ!クソガキ!

二か月前に同級生に暴力を受けケガをした。 もう二度としないと本人も親も約束したのに 昨日また暴力を受けて帰ってきた。 すぐ学校に連絡。 前回のケガから二カ月。 たったの二カ月でまた繰り返すくそがき。くそ親。 前回反省が全くみられない。 きちんとし…

ストレスフリー

周りに早く死んで欲しい人は何人かいるものの、 娘たちのお受験が終わり もう今後受験がない。 このストレスのなさがこんなに素晴らしいとは。 5キロも太ったわ。 周りは皆中学受験の塾をどうしようとか 塾でのヒエラルキー、子供の成績で一喜一憂等 皆、苦…

またお前かよ!!

もうね。 この人にかんしては 早死にして欲しいと願っています。 ねるばく早めに。 もう迷惑も迷惑。 いっつもこう。 あなたは非常識な自己中人間で周りにも嫌わているのです。 いい加減自覚しましょう。

あなたはそうでしたね

そうそう トラブルメーカー。 人を巻き込みあーでもないこーでもない。 結局文句言うだけ言って、何もしない。 てか、しないと言ってた事をし、 すると言ってた事をしないとか。 もうとにかく言いたいだけ。振り回す。 行くと言って行かない。来ると言って来…

だろうな。

「保険をかけるような人生は嫌なんです。 だって楽しくないじゃない。 人生どんな時も楽しみたい!!」 ちょっとした知り合いのママ友が雑誌で語っていた一言。 失笑してしまった。 いやいやいやいや あなた、親が番付に載る様な超お金持ちやん? 地獄しらん…

勿体ないよな

100人が良いと言っているのに 一人に悪いと言われたからってずっとそれを引きずるなんてもったいない。 無理に合わせて嘘ついて みんなに合わせることになんの意味がある? 嘘をつくお母さんなんて嫌だろ。 子供に真似して欲しくない事は絶対したらあかん。 …

思う事

A母 これに関しては挨拶だけにしてもう今後は付き合い一切なしにする。 行き帰りと共にするのはやめる。 距離を置く。 こっちが距離をおかれるなんてごめんやわ。 こっちから願い下げです。 ばかにすんな。 あんた、娘クラスでめっちゃ嫌われてるの知ってる…