またまた

あの人。

なんなんまじで。

 

自分からは言わないんだよね

いつもそう

こちらから言わせようとする

他の人に言わせる

そして私は言ってないけどどうぞって言われたから~

という

 

自分の弱い立場を利用して

自分は何も悪くないふりして

本当にいつも性が悪い

 

はっきり言えばこちらも「はいそうですか」と

なるのに

え~どうしようかな~

体力自信ないし

諦めてんねん~

新幹線やと乗り換えわからへんし~

 

だから?

で?

 

こっちに何を言わせたいわけ??????????

 

こういうところがほんまに大嫌い。

そしていつも私も巻き込む

そして何を言っても何も聞かない

じゃ、言うてくんなや