またまた登場しちゃったお前

うん。

 

もうあんたはええでほんまに。

 

関わりたくないって言ってるやん。

 

用事ないなら連絡せんといてくれる?

 

あんたと関わって良い事一つもないねん。

 

やると言ったらまず、自分の発言に責任もとう。

 

こんな歳にもなって自由奔放な発言はあかんで?

 

だから嫌われるねん。

 

わかってないわー

 

できないなら最初からするな。

 

忘れるなら約束するな。

 

やる気がないなら何も言うな。関わってくるな。いい人づらするな。

 

迷惑です。あなたの一言、一行動すべてが。存在すべてが。

 

 

もうね。

 

こっちも振り回されてたいがい限界やねん。

 

お前には何も言わずにきたけど

 

今日からめっちゃ嫌味で全部返すことにしたから。

くたばれ。