仕送りってね

生活に困っているからするものだと思っていた。

 

いや、ほんまに生活に困ってるんやったら

 

私もするよ?援助。でも、あなた違うじゃない。

 

必要もないのに勝手に使うか使わないか、サイズもわからないのに

 

ブランド物のダウンジャケットを買う為にあなたに送ってるわけじゃないのね。

 

もうそんなんやったらお金返してよ?

 

自分も義両親にお金渡すのめっちゃ嫌やったって私に何回も言ってたんちゃうん?

 

自分はいいんや?随分身勝手な言い分やんか。

 

うちが貸してる金返せないぐらいお金ないのに

 

そんな不必要な物勝手に買うのやめてくれる?

 

マヂでいらんから。

 

普通に何万も勿体ないから。誰も喜ばないから。

 

うちもそんな余裕ないから。

 

子供達の将来の為に貯めたいし

 

未来ある子供達の為に使いたいねん。

 

そんなんにお金使うぐらいやったら

 

将来私らに迷惑かけないようにきちんとお金貯めてやりくりしといてくれる?

 

介護も含めて経済的な事も、全部やけどあなたの行動みていると

 

とても援助したいという気になれないの。

 

あまりに勝手でムカツクから。