やめてくれ

同じ幼稚園で同じ塾の通称ジャイコ。

 

うちの子と同じ小学校を受けると言っていて(本命は別)

 

ほんといつも行動観察で邪魔してくるから

 

やめて!!!って思っていたけど、

 

先日その母に

 

「行動観察だけ別のお教室行ってるんだけど・・・

いつもそこでも他のお友達とモメて困ってるの。

正義感が強くて・・・」

 

はぁ!?!?!?!?!?

 

何が正義感じゃ!!

 

ただのジャイコやないかい!!

 

協調性のないワガママなクソガキやろ!!

 

しかも行動観察の教室まで行ってて

 

全く進歩してないやないかい!!!

 

やめてまえそんな教室!!!

 

と言いそうになりましたが。

 

「そう。行動観察だけは対策難しいものね。」で

 

とどめておいた。

 

 

どうにか面接日でもなんでもいいから

 

他の学校とかぶって受験するのやめてくれんかな~

 

それかせめて同じグループじゃなければな~

 

勝手に受けてくれる分にはかまわんねんけど。

 

いや、マヂ切実。

 

 

 

 

しかもイラついた一言。

 

「〇小学校は記念受験だからダメでも全然いいの。」

 

お前はそれでいいわな!!!

 

こっちは本命なんじゃい!!

 

邪魔するなぼけ!!!

 

じゃ受けるなあほ!!!

 

とは言えず。

 

「そう。」とだけ。