もうね

うーん

 

この人に関してはほんまに関わりたくない一心で今回も金を出した。

 

いやいやうちもコロナでボーナスなくなって年収も下がってんねんから

 

そこは断ろうよ。

 

義実家の家の修繕に150万円かかる。

 

当然私は出す気などさらさらなかった。

 

というよりこれからまだまだ自分の子供にお金かかるし

 

コロナで収入減やしどこにそんな余裕あんねん

 

日々服も買わずに節約してるってのに。

 

にも拘わらず兄弟で折半して75万ずつ出すことになった。

 

まーね。出したい気持ちはわかるよ。親やもんね。

 

でもさ。親もさ子供が出すって言ってもこんなご時世やし

 

うちの給料が下がってるのもわかってるやんか。

 

義弟の家かて新築のマイホーム買ったばっかりなんやから。

 

それを「どーも」って簡単に受け取るなよ!!!いらん言えや!!

 

うちの親はいらん言うたけどね。

 

300万かかるけどね。断ってくれたというか工事の話すら全然してこなかったわ。

知らん間にさらっと終わってたわ。

 

子供に迷惑だけはかけたくない

昔自分が義実家に家電製品を支払わされて嫌な思いをしたって散々私に言ってたよね?

 

でも自分はシャーシャーと子供にお金を払わせる。

自分は特別とでも思っているんやろね。

まぢであほなんかな。

笑えるワ。

 

ほんまに関わりたくないから早くこの件を終わらせたくて

お金を払った。このお金は同居しない為の代金です。

修繕した家で一人で暮らして下さい。

でも、もうこれっきりにして。二度とあなたにはお金出しません。