退学しろ!クソガキ!

二か月前に同級生に暴力を受けケガをした。

 

もう二度としないと本人も親も約束したのに

 

昨日また暴力を受けて帰ってきた。

 

すぐ学校に連絡。

 

前回のケガから二カ月。

 

たったの二カ月でまた繰り返すくそがき。くそ親。

 

前回反省が全くみられない。

 

きちんとしつけされていない。

 

きちんと教育できないくそ親とくそ子供。

 

一体どんな教育したらそんな暴力子供ができるわけ?

お前みたいなやつ、家族が私立うけるな。

 

何もしてない子によくもそんな事ができるわ。

 

前回もろくに叱りもせんとうわべだけの謝罪やったんやろ。

 

ほんまにありえない。

 

これで学校行きたくなくなったらどう責任とるつもり?

死んでわびてくれる?

 

学校から注意してもだめ。

 

親が注意しても繰り返す。

 

もう転校してお似合いの学校で教育し直すしなないやろお前の子。

メンタルおかしいちゃうか?

 

逆の立場になってみろ。

 

自分の子供が歯おられてみ?

その相手の子しばきたくやるやろ?

 

ほんまははらわた煮えくり返ってた。

でも、今後の付き合いも見据えて我慢して我慢して我慢して

穏便にすませた。

 

その結果がこれかよ?

 

菓子折り渡して謝罪すれば許されるとでも?

ばかにすんな!!!

お前の子供も同じ目にあわせたろか!!!

 

 

私、万が一にも次があったら

何するかわからんわ。

 

 

ほんまクズ。

今すぐ退学しろ。