どん底。

少し前までストレスフリーなんてのんきな事言っていたのが嘘みたい。

 

あのクソガキのせいで、

 

自分の子が暴力を受け、学校の対応も信じられなくて

 

二重の被害を受けた気分。

 

とても暴力ふるうよう子供に思えない。

 

はぁ~???

 

現実二度も暴力受けてるんですけど。

 

今まではそうだったかもしれないけど、現実二回もふるっとるやないかい。

 

学校がそんな甘い認識やから親も真剣にならんねん。

 

 

 

向こうの母親は自分の子が暴力をふるったくせに

 

うちを悪物にして周りにいいふらし

 

我が家が悪いみたいになっているらしい。

 

ありえない。

 

どんな言い訳があったとしてもお前の子供がうちの子供に

 

暴力ふるったのは事実。

 

なんでこっちがこんな思いせなあかんねん。おかしいやろ。

 

理不尽すぎるやろ。

 

お前さえいなければ平和に楽しく過ごせていたのに

 

全部お前とお前の家族せいでめちゃめちゃや。

 

私の平和な生活かえせ!!!!!