2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いだったみたい

ママ友ちゃんの様子がおかしいような気がして モヤモヤしていたけど、 全然勘違いだったみたいでホッ。 ほんとこの気にしすぎる性格直したいわ~ 子供に似て欲しくないNO1の内面です。 何かあっても 考えないように!って思っているのに どうしても悪い方…

どうすれば?

姿勢が悪い ⇒毎度注意しているけど直らない 本人も無意識 指摘すればその場では直るけど時間がたつとまたダラっとしてしまう じゃ、どうすれば? 対策を教えて欲しいのに、 直して下さい、ばかりで具体的にどうすれば改善できるかを教えてくれない。 プリン…

気にするタイプ

ここでは小さい事も吐き出す。 ママ友ちゃんの様子がおかしい気がする。 ま、思い過ごしのような気もするが。 何かあったんかな。 私か?何かしたかな。 普通っちゃー普通で 何もなかったように接することできるかもしれんけど、 なんか気になるな~ 嫌だな…

高級住宅街

自分で言ったらおしまいやけど 結構高級住宅街に住んでいて でも、ぎりぎりこの狭さで許される広さで建てたんで この地域では小さい方。 それでも億は余裕で超えてます。 でも、お友達もみんなこの地域に住んでいるわけで 当然みんなの家も億超え。 車もBM…

夫と同じ職業

というか 直接ではないけど 同じ会社の違う部署のめっちゃ上司の子供が 同じ幼稚園の年少にいた。 うちは年長。 幼稚園では私先輩ママ的位置やけど、 会社の立場あちらの方がめっちゃ上。 ま、別に顔も知らんから全然いいけど。 パパと同じ職業いるらしいよ…