夫と同じ職業

というか

 

直接ではないけど

 

同じ会社の違う部署のめっちゃ上司の子供が

 

同じ幼稚園の年少にいた。

 

うちは年長。

 

幼稚園では私先輩ママ的位置やけど、

 

会社の立場あちらの方がめっちゃ上。

 

ま、別に顔も知らんから全然いいけど。

 

パパと同じ職業いるらしいよ~という話を他のママから聞いた。

 

てか、同じ職業やのに上司の家は最近建ててめっちゃデカイらしい!!

 

ま、上司やから当たり前か。

 

うちも結構歳のわりには旦那頑張ってると思うけど

 

上司はヘタしたら年収倍はあるかもしれんな。

 

ま、それやったらそのデカイ家も納得。

 

うちの旦那さんも50歳になったらあんな家建てれるのか?

 

はなはだ疑問ではあるが

 

結構モチベーション上がります。

 

我が家も2軒目へのステップアップできるかも!!!