高級住宅街

自分で言ったらおしまいやけど

 

結構高級住宅街に住んでいて

 

でも、ぎりぎりこの狭さで許される広さで建てたんで

 

この地域では小さい方。

 

それでも億は余裕で超えてます。

 

でも、お友達もみんなこの地域に住んでいるわけで

 

当然みんなの家も億超え。

 

車もBM、ベンツ、ポルシェにレクサスは当たり前。

 

で、子供は私立の小学校に入れて

 

専業主婦して欲しいもの買って優雅にランチして~が

 

当たり前の地域。

 

うちも思われてると思うけど

 

ほんまみんな何したらそんなにお金稼げるんやろ?!

 

外資系やったらわかるけど、

 

日系のサラリーマンやったら部長以上じゃないと無理やろし、

 

ま、医者系も多いらしいが

 

やっぱりみんな投資らしい。

 

旦那の給料なんて銀行が融資してくれる安定した職業やったらなんでもいいのよ。

 

社会的信頼さえ得られる職業であれば、

 

あとは私が稼ぐし、株で。

 

と言ってた専業主婦ママ友がいて

 

めっちゃカッコイイ~!!!ってなった(笑)

 

 

見習いたい。