問題勃発

同じ教室に通う、同じ幼稚園の子(通称:ジャイアン

 

小学校はうちが第一志望のところは受けないと言ってたので

 

安心していたのに

 

先日の説明会でおかん発見してしまった!!!

 

おいおいマヂかよ!!

 

お前〇小学校と、△小学校しか受けへん言うたやん!!!

 

なんでおんねん。ふざけんな。

 

ま、こればかりは個人の自由なので怒っても仕方ないけど。

 

一人増えると倍率が上がるからそういう訳ではないのです。

 

正直うちのライバルではない。

 

 

 

そのジャイアン

 

うちの子の事が好きらしく、

 

毎回授業でも隣の席に座ったり行動観察でグループ分けする際もいつも来る。

 

で、とても悪ふざけする。

 

断れないうちの子供も悪いが

 

その子以外の時はとても普通にやり過ごせている。

 

いつもその子とからむと先生から注意される。

 

先生もジャイアンから誘っていることはわかっているが

 

誘われても断る勇気がないといけませんね~と言われても。

 

 

 

ま、とりあえず本番はジャイアンいないし、

 

大丈夫と思っていたのに。

 

なんで説明会にいる??受ける気???

 

何してくれんねん・・・。やめろマヂで。

 

お前じゃ無理や。

 

万が一にも同じグループにでもなったら

 

一貫の終わり・・・。

 

どれだけペーパー対策したって、絵画ができたって

 

ジャイアンおったらめちゃめちゃにされるわ!!!

 

この一年どうしてくれるん!!!!

 

うちだけじゃない。

 

他のお子さんだって同じグループなったら巻き添えくらうでこれ。

 

 

 

 

願書いつ出すんやろ。

 

受けるのは自由。

 

だったらいつ出願するか教えてくれ。

 

日程合わんようにこっちがタイミングずらすから。

 

ほんま頼むわ~