報われ始めた?

先日自己採点をした模試。

 

講評を聞くにかなり難易度高く難しいし

 

子供にできを聞くも良い答えが帰ってこなかったから

 

また平均点ウロウロかな~なんて思っていたら

 

昨日先生から

 

「先日のペーパー模試すごい点数取れてましたよ!!」と

 

耳を疑う回答が(笑)

 

マヂですか~!!!

 

もうこの時期はまぐれでもなんでもいい!!

 

素直に嬉しい!!

 

今まで頑張ってきた成果!!

 

少しでも数字で出てくれたら本番まで励みになるよ~

 

マヂで泣ける~(T.T)

 

今順位等や平均点の集計中でまだ返却されていないのですが

 

今まで気が重かった模試の返却がこんなに楽しみなの

 

一年受験勉強していて初めてかも。

 

 

お話しの記憶も少しづつ聞けるようになってきたし、

 

このまま良いモチベーションで秋迎えたい!!!

 

 

 

思い切って夏休み一週間勉強休んで

 

バカンスして良かった~

 

モチベ上がるわ~

 

よく頑張った!!!