あなたはそうでしたね

そうそう

 

トラブルメーカー。

 

人を巻き込みあーでもないこーでもない。

 

結局文句言うだけ言って、何もしない。

 

てか、しないと言ってた事をし、

 

すると言ってた事をしないとか。

 

もうとにかく言いたいだけ。振り回す。

 

行くと言って行かない。来ると言って来ない。買うと言って買わない。

 

本当に面倒。

 

 

自分は気を使える人間のつもりらしいけど

 

全然使えて無いし、空気全然読めないし

 

そんな性格やから嫌われるねんで?

 

「私の何があかんていうねん」じゃあかんわな。

 

人の意見全く聞こうとせんやん自分。

 

 

で。

 

びっくりするぐらい勘違い女。究極よほんと。

 

自分が常識なんよね。

 

で自分の常識と違う人非常識。

 

いや~ほんとに滑稽でお恥ずかしいよ?それ。

 

超非常識なあなたに非常識という言われる人間、可哀想すぎます。

 

自分を常識と思うのやめてね。本当に見ていて笑えないから。

 

 

 

あと恩着せがましいのも

 

至るところで自慢してくるのも

 

嫌気がさしますよ。

 

残念ながらあなたに誰もねたみません。

 

自分が非常識なせいで周りに迷惑をかけ、嫌われているという事を

 

まず自覚しましょう。

 

それからですね。