勿体ないよな

100人が良いと言っているのに

 

一人に悪いと言われたからってずっとそれを引きずるなんてもったいない。

 

無理に合わせて嘘ついて

 

みんなに合わせることになんの意味がある?

 

嘘をつくお母さんなんて嫌だろ。

 

子供に真似して欲しくない事は絶対したらあかん。

 

今からならまだ間に合うし、変われる。

 

Eちゃんママ、昨日会ったけど飾らなくて本当に素敵だよね。

 

話しやすいし、きどらないけど、品があって

 

友達も多いし、ほんと良い子。

 

でも、その子にならなくても良い。

 

私は私。

 

なろうとする事がダメ。

 

私は私の人生。

 

誰かのためでもなく、誰かの機嫌を取りながらでもなく

 

たとえ変わってると言われてもいいじゃない。

 

それで人が離れていっても

 

私、自分から誘わないじゃない結局。

 

だからいいんだよ。自分のままでいて。

 

それでもお付き合いしてくれる人とだけ付き合えばいいじゃん。

 

気にしすぎで勿体ないよわたし。

 

時間無駄にしてるよ。

今は今しかないのに。

 

勿体ない。