いろんな思い

早く夫の仕事が再開してほしい。

落ち着いて欲しい。

 

こんな世の中想像してなかったから

二月に車買っちゃったじゃん。

こんな事なるなら現金おいとけばよかった~

金銭面、若干不安だわ。

 

引きこもりに関しては元々家にいるのが好きだし

心配症で子供達が学校に行ってもめたり何か事が起こる方が

嫌だからずっと家にいてくれて楽な部分はある。

 

食事は大変だけど、デリバリーしたり

コロナ太り解消の為、夜ご飯は絶食しているから

そこまで大変ではない。

絶食も最初はお腹すいて食べそうになったけど

食べないなら食べないで胃の調子も守れるし

体重も2.5キロぐらい痩せたから

これからもこのスタイルでいくつもり。

以前、寝る前に食べてしまって・・・が続いて

逆流性食道炎になってしまったから

健康維持の為にも、節約にもちょうどいい。

あ、子供達はもちろん3食しっかり食べさせています。

夜絶食しているのは私と、同じくダイエット中の夫のみです。