いい加減にしろ!!!

上の子のバイオリン講師。

 

レッスン日は月曜日なのにいつも予定があって

 

月曜日は今月2回しかレッスンできません。

 

他の日に振り替えてくれませんか?って何回いうねん!!

 

月曜日のレッスンできひんのやったら生徒とるな。

 

しかも水曜日は他の習い事で無理やって何回いわすねん。

 

水曜日なら大丈夫です!!ってもう聞き飽きたわ。

 

で、振替のレッスンの時間。もう5日前やのに連絡もしてこんと

こっちから時間の確認したら

 

「やっぱりその日はレッスンできなくなりました。

私の家に来れるんやったらみれるけど。」ってやめてんのか???

 

しかも家めっちゃ遠いやん。

 

なんの為にわざわざ高い月謝払って駅前の教室にしてると思ってんねん。

 

ほんまにアホ。

 

責任感なさすぎ。

 

挙句の果てにさっききたメール。

 

「来月発表会のプログラム作ってます。お子さんの曲名忘れました。

教えて頂けますか?」ってありえる???

 

お前それでも講師かよ!

 

今すぐやめろ!!!!

 

今月結婚するとかなんとか言うからおお目に見てたけど

 

もう我慢できん。

 

発表会が終わったら講師変更させる。

 

ほんまなめた講師でイライラさせられる。